歌手: 葛葉
配信/発売日:2023/11/08
作詞:溝口貴紀
作曲:加藤冴人
薄汚い最低現実
反比例さ 目映い架空
“Hello” “Good night” 交わす癖さえ
仮想空間(コッチ)だけ 悪くはないよな
「愚弄」「批判」百面フェイス
饒舌です 日常(リアル)のカウンター
肚は減る 無意味な摂食
何の為に 生きているのか
息を吸い 吐いて また寝る
どっちが夢か もうワカラナイ
尊大な生命体 失せろ 絶対論者
この世界の 理想論の類は
とうに塗り潰してある Black than dark
『ゴミクズ』
勝手に云ってな 馬耳東風
村人A 戯言ループ
心さえ 知りもしない
てめえの声 響かねえな
誰もがきっと 感染してる
「現実」という 黒い夢
自我を保つ為ならば
逃避だっていいだろう
さあ 架空劇場で
Loud&Loud&Loud&Round&Round…
選べ 脱出(イジェクト) 脱出(イジェクト) 脱出(イジェクト)
はい、さよなら。
フェイクショーとリアル
捩れ続くパラレル
二律背反(アンチノミー)のバグってやつ?
哲学者は 漏れなく死んでる
何度目の走馬灯 縋る 転生論じゃ
誤魔化せず 盾と矛の泥仕合
運命(さだめ)のメビウスからは 逃れられやしない
『愛してたんだ 許してくれ』等と
口を利いた加害者の詭弁を 何故
理解できると言うだろう
剥離する感情 嗚呼アァAaaaaaaa
辟易だ Bluff the world
『芥子粒』
それでも生きてる 馬耳東風
生物A 戯言ループ
心さえ 知らなけりゃ
こんなに 苦しまねえな
誰もがきっと 対峙してる
「己」という その蛹
いつか翔ぶ為ならば
逃避だっていいだろう
さあ 架空劇場で
Loud&Loud&Loud&Round&Round…
選べ 脱出(イジェクト) 脱出(イジェクト) 脱出(イジェクト)
そう、ここから。
usugitana i saitei genzitu
hanpirei sa mabayu i kakuu
“ Hello ” “ Good night ” ka wasu kuse sae
kasou kuukan ( kotti ) dake waru ku ha nai yo na
「 gurou 」 「 hihan 」 百 men feisu
zyouzetu desu nitizyou ( riaru ) no kaunta-
hara ha he ru muimi na sessyoku
nani no tame ni i ki te iru no ka
iki wo su i ha i te mata ne ru
dotti ga yume ka mou wakaranai
sondai na seimeitai u sero zettai ronzya
kono sekai no risou ron no rui ha
tou ni nu ri tubu si te aru Black than dark
『 gomi kuzu 』
gatte ni i xtu te na bazitouhuu
murabito A zaregoto ru-pu
kokoro sa e si ri mo si nai
temee no koe hibi ka nee na
dare mo ga kitto kansen si teru
「 genzitu 」 to iu kuro i yume
ziga wo tamo tu tame nara ba
touhi datte ii daro u
saa kakuu gekizyou de
Loud & Loud & Loud & Round & Round . . .
era be dassyutu ( izyekuto ) dassyutu ( izyekuto ) dassyutu ( izyekuto )
ha i 、 sayonara 。
feiku syo- to riaru
nezi re tuzu ku parareru
nirituhaihan ( antinomi- ) no baguxtu te yatu ?
tetugakusya ha mo renaku si n deru
nandome no soumatou suga ru tensei ron zya
gomaka se zu tate to hoko no doroziai
unmei ( sa dame ) no mebiusu kara ha noga re rare ya si nai
『 ai si te ta n da yuru si te kure 』 tou to
kuti wo ki i ta kagaisya no kiben wo naze
rikai dekiru to i u daro u
hakuri suru kanzyou aa axa Aaaaaaaa
hekieki da Bluff the world
『 kesitubu 』
sore demo i ki teru bazitouhuu
seibutu A zaregoto ru-pu
kokoro sa e si ra nakerya
konnani kuru sima nee na
dare mo ga kitto taizi si teru
「 onore 」 to iu sono sanagi
ituka syou bu si naraba
touhi datte ii daro u
saa kakuu gekizyou de
Loud & Loud & Loud & Round & Round . . .
era be dassyutu ( izyekuto ) dassyutu ( izyekuto ) dassyutu ( izyekuto )
sou 、 koko kara 。
Dirty minimum reality
Inverse proportion fiction
There is even the habit of exchanging "hello" and "good night"
Only virtual space (Kochi) is not bad.
A hundred words of "fooling" and "criticizing"
Very talkative. Daily (real) counter
Obesity will reduce meaningless diet.
What are you living for?
Inhale and then sleep.
Which is the dream?
Lose your arrogant life, absolutist.
The category of idealism in this world is
A black box that has long been painted out.
Rubbish
Whatever you say, ma Dongfeng
Villager a xiyan ring road
I don't even know
Your voice can't ring.
Everyone must be infected.
The black dream of "reality"
In order to keep myself.
It's okay to escape, right
Come on, in the fictional theater
Loud&Loud&Loud&; Luhe road ...
You can choose to escape (eject) escape (eject) escape (eject)
Ok, bye.
Fictional performance and reality
Continuous twisted parallelism
What is the antinomy bug?
Philosophers are all dead
How many times is the theory of reincarnation?
Make an example of it without disguise.
Mobius, who can't escape his fate.
Words like "I loved you, forgive me"
Why defend the perpetrators?
You will say that you can understand.
Stripped feelings alas Aaaaaaaa
It's so easy, Bluff the world
Mustard seed
The ear wind that is still alive
Biological a joke ring
If you don't even know your heart.
It won't be so painful
Everyone must be facing each other.
A pupa called "Ji"
If one day it is to fly.
It's okay to escape, right
Come on, in the fictional theater
Loud&Loud&Loud&; Luhe road ...
You can choose to escape (eject) escape (eject) escape (eject)
That's right, start here.